くろみん【サプライズ】

同じ会社の子と飲み会🍺❤︎

韓国Barへ🇰🇷行ってきました!!

f:id:kurominchan:20200314090849j:image

 

チーズダッカルビ🧀???

具もりもり沢山で、この後真ん中にたっぷりのチーズ入りました❤︎

 

韓国Bar🇰🇷行ったことなかったので、

初めての韓国料理❤︎すごく美味しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪

 

最後にみんなから(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

f:id:kurominchan:20200314091123j:image

 

サプライズが!!!

素敵ですよね〜❤︎❤︎

このメンバーとは知り合って4ヶ月!

結婚式の話しもでて、結婚式呼ぶか呼ばないか。すっごく迷ってました。

 

行っていいなら行きたーい!って言ってくれた♫

めっちゃ嬉しい❤︎是非とも呼ばせて頂きます!!!

 

結婚式どこまで呼ぶのか、一番悩むのではないかと感じました!!!

 

まだはっきりと決まってません。

そろそろ招待状送る人ピックアップしなきゃです!!!

 

今日の所は以上です!!

バイバイ〜また明日〜!!