くろみん【入籍日ストーリー】

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎ 

入籍日のサプライズ

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

 

2020.2.22

 

この日は横浜【ロイヤルパークホテル】

に泊まりにいくと二人で計画を立ててました♡♡

 

記念として、ホテルに泊まり、観光するのだろうとずーっと思ってました!

 

二人は仕事終わりに横浜で集合

 

夜の横浜はやっぱし観覧車が綺麗🎡

別世界に来たような綺麗さでした♡ 

 

最近動画を回す事が好きだったのでホテル入った所から動画を回してました!

 

素敵過ぎました♡

ドアオープン!!

廊下に花💐 ロイヤルパークホテルはすごく高級感あるので、おもてなしで花びらがあるのかなーなんて思ってました♡♡後から考えると、音楽も流してるし、なるほど!っと後から思いました!

 

f:id:kurominchan:20200316181903j:image

サプライズが上手すぎます!!

 

 

f:id:kurominchan:20200316181421j:image

 

f:id:kurominchan:20200316082237j:image

 

夜景がなんと言っても綺麗です!

東京一面見渡せるっ!

窓も大きくてずーっと眺めてました!

 

そして、ベットには❤️の形の花びらが!

 

f:id:kurominchan:20200316181559j:image

そこにはメッセージとキラキラ輝くダイヤモンド💎のネックレス♡♡

 

✳︎✳︎念願の箱パカ✳︎✳︎

プロポーズで私は泣かない!と思ってたのに、自分になると、涙が溢れてきました( ;  ; )

 

これまで色々あったけど、今の旦那と出会って人生がらりと変わった!

変わらせてくれた♡♡

 

親にも感謝、黒澤家にもこれからお世話になります!と色々な事が頭によぎった。

 

結婚式はめっちゃ泣くんだろーなと感じました。

発作が出てまうかもしれん。

 

お店の方も協力してくださったらそうです♡♡

 

そのあとは夜景見ながらお酒飲みました。

 

色々お話しながら!

 

朝はせっかくなので観覧車乗りに行きました♡このホテルなんと、観覧車乗車券も付いています!!!

 

透明の観覧車乗ったのですが足がブルブル。風も強くて、まぢ怖かった!

 

では所沢帰ります〜〜!!!

ロイヤルパークホテルはほんと、景色綺麗でとっても良かったです(´∀`*)

 

市役所行って家着いたらまったり映画でも見ようか🎞という事で、借りに!

 

TSUTAYAあっちだよね?

 

なんか友達の車そっくりだなーと思いながら歩いていました。

待てよ?、なんか車から手振ってる(笑)

たまたまここで遊んでたらしい(笑)

 

市役所とTSUTAYA車乗せてってくれるとの事!ラッキー🤞お願いします♡

なんか後ろ車ついてくるよ?

ん?後ろにも知り合い?(笑)

なんだこれ!

 

計画に入れてたそうです✨

市役所で、ラスト小林を写真撮影♡

 

f:id:kurominchan:20200316132413j:image

 

この苗字変わるのめっちゃドキドキだよ。ついに?ついに?って感じでした!

 

コバヤシで慣れてる面もありますが、新しい苗字のが歴が長くなる!そのうち慣れますかな(笑)

 

その後はみんなで公園へ行き写真撮影📷

 

プロのカメラマンさんも居たので、沢山写真撮って貰いました♡

 

f:id:kurominchan:20200316182826j:image

 

後ろ姿だけっ❤️❤️

 

この後はみんなでご飯食べに!

 

家の近くで食べたり飲んだりパーティー🎉

 

黒澤家にくる事になってしまった💦

片付けてないし、汚いしなんて思ってました!

 

f:id:kurominchan:20200316183238j:image

 

ずるいよね?(笑)

 

みんなありがとう。

全く気づかなかった。

凄すぎる!こーゆーの1度はやってみたかったけど、やられた♡

 

この記念すべき日は1日中サプライズな1日でした♡

 

一番大切な日には大きい事!サプライズなど、記憶に残す、日記に書く!

 

入籍した日は、これから人生スタートです!!

 

こう様な事を記憶、記録に残す事はとってもいいですよね!

 

皆さんも大切な日や、記念日には是非!