【人生の楽しみ方】

 

こんにちは、こんばんは

❤︎くろみん❤︎    です❤️

 

この3日間お休みは

楽しむ事が出来ましたか??

 

みんな人それぞれ

楽しみ方が違うかと思います\(^o^)/

 

私は旦那の大学の先輩のご飯に

ついていきました!!

高級なお寿司屋さんに連れてって

もらいました💗

 

f:id:kurominchan:20200322214807j:image

 

大好物Best4です✨

第1位 天然マグロ

 2位 サーモン

   3位 えんがわ

 4位 ノドグロ   です❤️❤️

 

全てのお魚それぞれの味が新鮮で一つ一つしっかり味わって頂きました❤️

 

f:id:kurominchan:20200322215125j:image

輝きが違いますよねっ✨

とろけます〜〜〜!

 

f:id:kurominchan:20200322215540j:image

 

うにの茶碗蒸し❤️こんなの初めて❤️

 

そして、先輩から、素敵なお花💐

入籍祝いとしてお花を頂きました!

素敵ですよね!!

今までお花をもらった事なかったのですが、いざ貰うとめっちゃ綺麗ですし、素敵ですね💕

 

今回夜景も見れるところで、いい景色を見ながらこんな美味しいもの食べれて幸せでした!!!

 

f:id:kurominchan:20200322214436j:image

 

お次は渋谷にある大きいビルの屋上に登ろうと行きましたが、チケット完売という事で登れなかったぁw

 

登る方は是非少しお早めに!!!

 

そこのビルの中にあるお店にIN

生ハム〜❤️オシャンティ〜❤️

 

f:id:kurominchan:20200322215812j:image

 

お洒落なお酒も沢山ありました🍹

すっごく美味しいです!

これはトマトベースにセロリが乗ってます!!

初めてのお酒と沢山出会えました!

 

f:id:kurominchan:20200322214454j:image

 

じゃじゃーーん!!!!

 

f:id:kurominchan:20200322214459j:image

 

またもや??サプライズ❤️

いきなり決めたお店なのにお祝いで

ケーキまで用意してくれました(´◡`๑)

 

ものすごくビックリしました🥺

 

f:id:kurominchan:20200322220803j:image

 

今日はサプライズ

たーくさんな1日でした❤️

 

そして、皆様に美味しいものの

お届けが出来たらいいなと思ってます!

 

やっぱり、人って何で楽しむ

のかというと、

◉食

◉お洒落

◉景色

◉趣味 などなど!

 

そんな色々な人生楽しみ方を

どんどん見つけていきたいです✨

 

こんなに祝ってくれる方には

是非!

結婚式で沢山のおもてなしを

したいです!

私達の結婚式で楽しんで貰いたい!

そして、思い出に残る結婚式

にしたいです✨

沢山いろんな方に感謝の気持ちを

伝えて行きたいです✨

 

ついに、本日から結婚式打ち合わせ

スタートしました!

 

【テーマ】は【サプライズ】と

いう事で、早めの打ち合わせです!

 

①今までの結婚式を覆す

②料理ももちろん沢山記憶に残る

③来てよかった など

テーマを作ってます!!

 

これから結婚のアイディア帳としても

ブログに書いていきますので、

是非参考にして下さい!

 

結婚式場見学15件ほどいきました。

沢山アイディアを得るために!

こんだけ行ってやっと色々な演出を

知ることが出来ました\(^o^)/

 

これだけ行っていいところを得て

自分らしさを出せる結婚式に

して行きます❤️❤️

 

8月の結婚式に向けて

頑張るぞぉー!!!!

 

ではまた❤︎くろみん❤︎の【ブログ】

見に来て下さい!

 

ではおやすみなさい💤