こんな時こそ!家での過ごし方

 

お久しぶりぶり〜!!!!!

これから、またブログ復活させます。

 

くろみんをどうぞ、

宜しくです〜〜〜!!!!!

 

【ここ最近のくろみんの話題】です。

コロナの影響により、ずっーと

在宅勤務となりました!!!!

なななんと、GWまで🙀🙀🙀🙀🙀🙀

だいぶ延長しました!!!!

 

家に引きこもりの毎日です。

が!!!!!??????

★成長出来るチャーーンス!★

 

✅FP2級合格の為に💯勉強してます!

私5月に試験受けます。

とっーても難しいと言われている

FP2級にチャレンジします( *´꒳`*)੭⁾⁾

 

FP3級はなんとか合格💯しました🧐

2級はチャレンジ!!チャレンジと言ってますが本気で【合格】しに行きます!

 

ゴールデンウィークまで時間を下さったので無駄にはしません!!!

 

合格したら喜んでブログにご報告させて

頂きますので、応援お願いします📣

 

 

 

▼▼▼

続きまして、家でやる事

✅料理〜!!!!!

 

じゃーーーん!!!↓↓↓↓↓

 

【キクラゲと卵炒め】

キクラゲの食感大好き❤️

あのコリコリ感。

ずーっと噛んでたい(笑)

よく噛んで食べるので、満腹感が

得られます!!!!

これは!ダイエットによい(*゚▽゚*)

キクラゲは便秘の改善にも

良いみたいです!!!

 

f:id:kurominchan:20200411080529j:image

 

少しキクラゲ多めです🤏❤️

大好きなんでっ✋

 

【小松菜と海老炒め🦐】

小松菜は見た目から体に良さそう(^O^)

私小松菜🥬最近ハマり出しました!

塩だけでめっちゃ美味しい❤️

 

これは、髪の毛にも目にも皮膚にも良いそうです!何もかもにいいみたい!

喉や肺にもいいみたい!

小松菜毎日食べた方がいいですね!

 

そして、海老には冷え性の改善

生活習慣病の予防にもいいみたい!!

 

私お酒沢山飲むし、あんまり運動しないから生活習慣病は怖いです∑(゚Д゚)

 

こう言った野菜からも

気をつけて行きます。

 

f:id:kurominchan:20200411080541j:image

 

【コラーゲンたっぷりチキン】

お肌ぷるんぷん♫

お肉は10本も食べちゃった!!

美味しかった!

 

f:id:kurominchan:20200411080620j:image

 

外食いかなくても家で

おいしいご飯沢山食べてます🍚❤️

 

野菜も沢山、お肉も沢山、ニンニク🧄

沢山!!!これで元気になります☺️

 

そして、一番のおススメ

 

f:id:kurominchan:20200411080817p:image

 

このハンバーグはレシピ見ながら

作りました!!!

 

ひき肉に、

◉粉ゼラチン◉牛脂を入れると、

肉汁が中に閉じこもっていつもの

ハンバーグと違う

美味しさで出来ました!

 

その日はハンバーグ4つ食べました⭐️

 

皆様ぜひぜひ入れてみて下さい!

また違ったハンバーグの味を

楽しめます!!!

 

ちなみに、文字入れたのは私(笑)

最近サムネ作りもハマってます✊

 

そそそそして、YouTube

始めました!!25歳私が朗読を!!

 

漢字が難しくて読めてないですが、

最後まで読み尽くしました!!!

みんなこれ聞いて、寝てくれたら

いいなぁ〜💤

 

くろみんYouTubeはコチラ

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

https://www.youtube.com/channel/UC8qp2goHlOTwbVwWxZxnHIA

 

いいね👍とチャンネル登録

お願いします!!!!

 

動画編集や、サムネ作りにも

最近やり始めました!

まだまだ勉強中で下手っぴですが

アップして、上手になって行けたら

いいなと思っております!

 

基本私の休み時間は

ブログ書いたり、YouTube動画撮影したり、料理したり、してます。

 

今この時期だからこそ!

出来る事を見つけていきましょう!

 

時間を無駄にしない!

このお言葉を大切に✨✨

 

あの時あれをやっとけばよかった。

と後悔あってはいけません!!

過去には戻れません!

すぐやる!を大切に!!

 

ではこの辺で〜!!!