初めまして!!!

はじめまして💓

くろみんです( *´꒳`*)੭⁾⁾

 

毎日毎日違った発見をブログに記録として残していきます❤︎❤︎

 

最近で言いますと、

2.22に入籍致しました💍

苗字も変わり新鮮な気分です❤︎

指輪も買いました‼︎

8月に結婚式挙げます👰

打ち合わせや、新婚旅行決めたら、楽しみが増えました❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

 

結婚式は皆様が楽しめる、凄く記憶に残る様な式にしたい想いがあり、

結婚式を10箇所以上かな?見に行ってます‼️

 

沢山のアイディアも取り入れつつ💡

色々な事を学びました‼️

 

8月までは結婚式のネタが多くなると思いますが、アイディア帳としてブログ書いていきます❤︎❤︎

 

最後に昨日作ったアボカドカルボナーラ🥑料理もはまってます❤︎❤︎

 

f:id:kurominchan:20200312080353j:image